Go Go Everest ! 承前(2)2009/12/03 11:48

足に不安あり

いよいよ出発。しかし…。8月1日に左足首を捻挫して以来、足の調子がいまいち。捻挫はほぼ治ったものの、右足の指の付け根の骨と骨をつなぐ腱の部分が炎症を起こしたのが、なかなか治らないのだ。それもこれも、ミズノのウォーキングシューズ(デューク更家監修)が足に合わなかったせい、だと思う。鍼の先生からお灸をすえるようにと言われて、何度か熱い思いをしてみた。シルバーウィークには富士山も登れたし、三ツ峠にも行けたけど、今度はヒマラヤだしなあ。9月にヴェネチアから戻って以来、ろくに歩いていないのも気になるし…。ま、出発の日に悩んでも、なるようにしかならないのであるが。

コメント

トラックバック